事実を受け止め改善すれば良いじゃん

めったに見せない彼女の涙を見て、どうやらこれは相当重症だと感じる。軽はずみな発言だとは思うけど、そこまで酷い事?

見たまま「肌の状態悪いね、スキンケアしたら?」って、アドバイスのつもりが、ねぇ。友人から強力コスメを聞き通販購入、これプレゼントしよう。

ところが火に油を注ぐ結果へ、ブチ切れられちゃった。うーん、女心は難しい。今ダメなら、事実を受け止め改善すれば良いじゃん。

道筋も作り上げ、何が気に入らない?まぁ、しばらくほっときましょ。落ち着けば分かってくれるはず。

1週間後、「リポコラージュ使った?」そうメールを送ると「これすごく良い、泣かせたお詫びに、2個ほど買って!」。

あら、怒り収まるどころか、追加購入要求は機嫌直った様子。結構お高いんだぜ?来月の給料入れば、どうにか出来るけどさ。

誕生日プレゼントでもないのに、出費かさみすぎ。もう二度と肌へは触れません、地雷踏むもんですか。